福岡県粕屋町めっちゃローカルな話題

福岡県粕屋町に住んでいる人の備忘録的なブログです。

gringrin(グリングリン)っていう篠栗のハンバーガー屋さん、めっちゃうまい…まじでおすすめ→粕屋町に移転!

福岡県糟屋郡粕屋町にある、絶品ハンバーガー!値段もリーズナブルです。

 

近所で自分が知ってる中で、おすすめの店No1かも!?

 

ボリュームたっぷりなので、男性でもお腹いっぱいになります。
あ、ポテトは絶対頼んでね!揚げたてポテトもめっちゃ美味しい。

 

具が盛り盛りなので、持ちにくく食べにくいのが玉にきずですが、

美味しすぎるのでもうマクドナルドなんか食べたくなくなるくらいw
おいしすぎる…

 

久しぶりに行ったら「もちもちいも」無くなってた…涙
大好きだったけど…仕方ない…


写真撮る前にかじってしまうので、なかなか自分では写真が撮れませんな。
お写真のほうはこちらでご覧ください。

定休日は木曜日なので注意。

 

営業時間は11:00-20:00ってなってるけど、
実は休日だけはもうちょっと早くから開いてますwどのくらい前からだったっけなあ…1時間前?15分前には開いてたと思います。

 

篠栗店のほうが本店というか、最初にできたお店です。
お店の近くにグリングリン橋(だっけ?)という立体歩道橋があるからそこから取ったんかな〜

 

追記

2022年8月時点で、粕屋町に移転されてます。近くなった!マンション?建つから立ち退きとのこと。